Hamster Room

ようこそハムスターのお部屋へ!!

12月2日にチャッピーとりゃんがお星様になりました。
1月17日にミルクがお星様になりました。

思い出の場所

記念写真館
第1回目の写真〜♪

記念写真館
第2回目の写真〜♪

自己紹介


初めてのミルクのお顔公開!!
どう?携帯でとったのでちょい変ですけど・・・。

2代目チャッピー りゃん 二代目ミルクちゃん
男の子よん♪ 男の子です♪ 女の子で〜す♪
2002年11月に購入♪ 2002年11月に同時購入♪ 2003年8月末購入♪
パパが選んでくれたのだ w ママが僕を選んでくれにゃ w 初代ミルクを忘れないように
この子を選びました。
趣味は食べることだよぉ〜♪ 趣味は寝る?こと・・・ 趣味かじること!!
普段は食べて寝て・・かな ボソ 芯の中で寝る 謎 臆病・・・ 汗
脱走3回!! 脱走2回!! 脱走1回♪
脱走したすべてのハムは脱走を報告しにくるらしく・・・すぐつかまります w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ここからはハムスターの飼い方についてのご案内です♪
*生き物ですので飼った以上最後まで責任を取ってください!!

選び方
(アドバイスが載ってますので参考にどうぞ。)

仲良しになるために
(家に来たハムちゃんの接し方が書いてあります。)

食事
(うちのハム達が食べているの紹介しています。)

場所や環境
(ここではハムの生活に大事なことが書いてあります。)

病院情報
(ハムスターを見てくれる病院を紹介しています。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆